おはようございます、ゆうです。

仙台は清々しい朝を迎えております。ありがとう。

 

さてさて、走ってまいりました、松島マラソン。

おかげさまで完走することが出来ました。

記録はこちら↓

 

 

 

「記録」はスタートの合図からのタイム、「参考記録」は足につけたチップで計測したタイムです。

両方1時間切りたかったのですが…残念。

とりあえず走り切っただけでも御の字か。。

昨日は天気が良かったのですが、警報が出るほどの強風。

折り返し地点を過ぎてから風が強くなり始め、しかも向かい風…。それでも風が運んでくる潮風を感じながら気持ちよく走ることが出来ました。ありがたい。

 

そして夜はハーフを走った友人夫婦と一緒に打ち上げ。

 

お目当てのお店は休みだったため近くにあった「炭火dining 彩り」へ。

このお店が大正解。とっても美味しかった!

 

 

写真一枚しか撮っていません。なんともはや。

ちょこっと写っている焼き茶豆、それ以外にも焼鳥やエビマヨ、もんじゃサラダ(!)、焼きホッケなど、美味しものいっぱいあったのに…。話と食べることに夢中で撮ること忘れていました~

 

そして驚いたのが、店員さんが今年の松島マラソンのTシャツを着ているではないですか!

聞くと、走ってそのままお仕事をしているのだとか。。すごいですね。お疲れです!

 

思い返すと昔の職場の人に再会したり、お世話になったスポーツ用品店の店員さんに会ったりだとか、松島マラソン、色んな意味で楽しかったです。

来年も走りたいな。。次はハーフかな。うふふ。

 

そして今朝はバナナとくるみ入りのホットケーキに、グラニュー糖で作ったカラメルソースをたらり。

 

 

昨日の自分を労うが如く、必要以上に糖分を摂取するのでした。。

太るぞ、おい。

 

ではこの辺で。