こんにちは、ゆうです。

またもや前回の更新から、間が空いてしましました。
すみません(^^;)


今回はというと。

お安い豚小間肉で、ボリュームたっぷり!
中華レシピでーす。

DSC02521

豚こま肉に下味をつけて、団子状にしています。
片栗粉と油でコーティングすることによって、しっとりやわらか。
油で揚げていないので、ヘルシーです。

甘酢系のおかずは、白いご飯がすすみますよね♪
夕飯のおかずに、如何でしょうか。

詳しいレシピは、こちらから。

家計応援!豚小間肉のやわらか酢豚。

家計応援!豚小間肉のやわらか酢豚。

by ゆう

調理時間:20分
Comment

豚小間肉を片栗粉と油でコーティング。しっとり、やわらか食感です!

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


そして、最後にお知らせ。

レシピブログさんの、【くらしのアンテナ】というコーナーで、
私のレシピをご紹介いただきましたー。

記事のタイトルは、
初心者にも簡単にできる!ざくさくドロップクッキーを作ろう♪】 

掲載レシピは、こちら。

7af96911

きなことピーナッツのドロップクッキー。

型いらずの、本当に簡単なクッキーです。
よろしければ、のぞいてみてください♪


気が付けば既に3月。
仙台は風が強いものの、日差しが暖かいです。
そんな春めいている今日この頃ですが、私今更風邪気味です。。

熱はないものの、喉と鼻の調子が悪いです。
初期症状のうちに病院へ!とも思ったのですが、
柑橘類でビタミン補給、併せてランニングで汗を流したら、
だんだん快方に向かっている気配。
体が頑丈すぎる。ありがたい。


皆様、良いひな祭りを。
ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪