こんばんは、ゆうです。

本日、私、お花見に行ってきました。
場所は「太陽の村」。
県南の桜の名所、一目千本桜を眼下に見下ろせる、隠れた名所です。

このところの暖かさに花が散っていないか心配でしたが、
高台のためちょうど満開、見頃な感じでした。

今回のお花見弁当はこちら。

DSC02912

左お弁当箱(手前から)
◉スパニッシュオムレツ
コンニャクとゴボウのピリ辛煮

右お弁当箱(手前から)
切干大根のサラダ
金柑のシナモン煮
鶏の唐揚げ・味噌味

デザート
苺のヨーグルトムース

ラップサンド
ゴボウサラダ
◉チリビーンズ

※レシピ紹介済みのものはメニュー名をクリックするとページにジャンプします♪

これからお花見の方は、よろしければ参考までに。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


私は運転手だったので、ノンアルコールビールで我慢。
新しく発売された麒麟の『零ICHI』。

ノンアルコールビールも進化しましたね〜。
すっかり飲んだ気分になりました(笑)

ちょっと気温は低かったのですが、
フリスビーで体を動かしつつ、楽しいお花見でした♪

IMG_0575


花見シーズンも残りあとわずか。
目一杯楽しみましょー!

ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪