こんばんは、ゆうです。

随分暖かくなってきましたね。
私の住む仙台では桜も大分散って、新緑の季節となりました。

今週末からゴールデンウィークも始まりますので、
ここはいっちょ、元気の出るレシピを。

DSC02623

もりもり、丼物です。

具を炒めて、調味料を合わせ、ごはんの上にどーん。
簡単、時短、お手軽です。

気になるレシピはこちらから。
 
豚小間肉と茄子の甘味噌丼。

豚小間肉と茄子の甘味噌丼。

by ゆう

調理時間:15分
Comment

豚小間肉と茄子を甘辛な味噌ダレで!ボリュームたっぷり、スタミナ丼です。

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます。


週の真ん中水曜日。
あともう少し頑張れば、黄金週間。
あ、その前に、プレミアムフライデーも!

私はカレンダー通りの仕事ではないので、
あまり関係ないんですけどね。。(^^;)トホホ…

皆さま、楽しくお過ごしくださいませ。
ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪