こんばんは、ゆうです。

やばい。
気が付いたら、前回の更新からずいぶん時間が空いてしまいました。
私、何をやっていたのかしらん(回想中)。

忙しく、、

遊んでいました。すみません(^^;)


今回のレシピはというと。

忙しくても(?)ささっとできちゃう
冷凍パイシートを使った簡単おやつレシピです。

DSC02998

フルーツなんかをあしらって、粉糖でお化粧したりして。

盛り付け次第では豪華にもなっちゃうので、
おもてなしにもオススメです。
(まぁ、私の盛り付けは地味ですけどね…。)

もちろん、そのままでも美味しいです♪

気になるレシピは、こちらから。
 
シナモンワッフルパイ。

シナモンワッフルパイ。

by ゆう

調理時間:10分
Comment

冷凍パイシートをワッフルメーカーで焼き上げた、簡単スイーツレシピです!そのままでも美味しいですが、生クリームやアイスクリーム、フルーツをトッピングするとおもてなしのデザートになります♪チョコレートをディップするのもオススメです。

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます! 


このところ、気温20℃越えが普通になってきましたねぇ。
先日の休みに、友人と車で海まで行ってみたのですが、
サーフィンを楽しんでいる人々で浜辺が賑わっていました。
そんな季節なんですね。
天気が良くて、気持ちの良い休日でした。

まだ週の半ばですが、休みにむけて頑張りましょー!

ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪