こんにちは、ゆうです。

昨日から3月に突入。
もうすぐでホワイトデーですね。
お返しの品は決まりましたでしょうか?

今年は手作りを!
と考えている方にオススメなのがこちら。

DSC04415

材料を順番に混ぜて焼くだけの
簡単スイーツです。

ブラウニーをホワイトチョコで作ってみよう!
なんて思ったら、ちゃんとあるんですね。
そんなお菓子が。

私の家のオーブンは小さいので、
大きな型が入りません(^^;)
今回は11cm×14cmの
玉子豆腐型で作りました。

大きいサイズで作る際は倍量にするなど、
分量を調節してみてください。

大きく焼いて小さく切り分けるので、
複数の方に配らなくては!
なんて方には良いかと思います。

詳しいレシピはこちらから。
 
オレンジとくるみのブロンディ。

オレンジとくるみのブロンディ。

by ゆう

調理時間:45分
Comment

ホワイトチョコレート版ブラウニー。優しいミルク感のある生地に、爽やかなオレンジピールと香ばしいくるみがアクセント。

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


『春の嵐』ってことは、
春はもうすぐでしょうか。

早く暖かくなりますよーに。
ゆうでした。 



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪