こんばんは、ゆうです。

ホワイトデーに!と思っていましたが、
分量を調整したりで間に合わず。。

DSC04511

今回はクッキーレシピ。

生地を棒状にして凍らせ、
カットして焼く、
いわゆる、アイスボックスクッキーです。

チーズケーキをそのまま
クッキーにしたような、
そんな雰囲気。

作り方も簡単です!
詳しいレシピは、こちらから。

型抜き不要!クリームチーズクッキー。

型抜き不要!クリームチーズクッキー。

by ゆう

調理時間:30分
Comment

クリームチーズにレモンの爽やかわをプラスした、アイスボックスクッキーです。チーズ好きさんにオススメ!冷凍した生地は1ヶ月ほど保存可能。いつでも思い立った時に焼けちゃいます♪

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!

ところで。

先日の休みの日のこと
鶴岡市にある加茂水族館に行ってきました。 

庄内の淡水魚や海水魚、
そして沢山のクラゲを観ることが出来ます。
(クラゲが苦手な方、ごめんなさい。以下画像が2枚ほど。)



IMG_1212

IMG_1196

色々写真を撮ったはずが、
あまり綺麗に撮影できず…

様々な形のクラゲがいるものですね。
動きが不思議で、見惚れてしまいました。
とても癒されます。

こじんまりとした水族館でしたが、
面白かったです。

IMG_1217

アシカショーもあるし(笑)
おすすめスポットです。
この週末に、いかがでしょうか!

皆さま、楽しい週末を。
ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪