こんにちは、ゆうです。

昨日は、前回予告の、
仙台国際ハーフマラソンに出場してきました!

天候は曇りで涼しく、
とても走りやすいコンディション。

スタート前は完走できるか不安で
ため息ばかりでしてが、
沿道の声援に力をもらい、
なんとか完走する事ができました。

記録は2時間07分44秒。
自己最高記録です♪

実はマラソン参加のために10日間ほど
禁酒を実行していました。

昨日は晴れて解禁!
とびきり美味しいビールでした(^^)/ 


という事で、今回は。

ビールにぴったりな揚げ物! 

DSC04824

フードプロセッサーで一気に仕上げる
簡単レシピです。

鱈に豆腐を合わせ、
ふわふわな食感。
万能ネギと干し小エビで、
風味と旨味を加えています。

ビールにも合いますが、
お子様でも食べやすく、
好きな味だと思います!

詳しいレシピは、こちらから。

ふわふわ♪フィッシュボール。

ふわふわ♪フィッシュボール。

by ゆう

調理時間:20分
Comment

魚と豆腐を合わせ、ふわふわ食感に仕上げました!干し小エビを加えることで旨みもプラス♪おつまみはもちろん、子供も大好きな味だと思います。ケチャップをつけて食べるのもオススメ!

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングに参加中。


バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


走っているときは辛いのですが、
終わってみるとまた走りたくなる!
それが仙台国際ハーフマラソン。

走り続けた疲れも忘れ、
楽しかった感覚だけが残っています。

来年もまた
懲りずにエントリーしているはず。

ゆうでした。



登録するとこのブログの更新情報が受け取れます♪