こんばんは、ゆうです。

前回に引き続き。。 

  パルミジャーノ・レッジャーノ レシピコンテスト

レシピサイト・Nadiaさんの『パルミジャーノ・レッジャーノレシピコンテスト』に参加中です!


紹介するのは、ランチにオススメの簡単レシピです(^^)
レモンの皮も使って香り良く。

025 (2)

今の時期、なかなか国産レモンは手に入りにくいですね。
今回は最近見かけるようになった、防カビ剤不使用の外国産レモンを使いしました。


詳しいレシピは、こちらから。
 
パルミジャーノ・レッジャーノたっぷり♪レモンクリームパスタ。

パルミジャーノ・レッジャーノたっぷり♪レモンクリームパスタ。

by ゆう

調理時間:15分
Comment

濃厚な旨みのパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷり使ったクリームパスタを、レモンで爽やかに仕上げました。

このレシピを詳しく見る

よろしければ、お試しを。


ところで。

ワタクシ、レシピブログのランキングにも参加中。
 
バナーをクリックするとポイントが入り、ランキングに反映されます。
ぽちっとクリック。いつも、ありがとうございます!


最近、パソコンがすこぶるご機嫌ななめですの。。
急に画面が真っ暗になったり、ブルースクリーンになったり。
かなり危険な状態です(涙)

急に起動しなくなったら…という不安を抱きつつブログを更新しております。
そろそろ、というか既に潮時かしら。私のVISTA。
近々買い換えないと、と思いつつ
使い慣れたこのパソコンから離れがたい気持ちもあったりして。

揺れる、想い。
ゆうでした。