三度のメシ。

カテゴリ: その他

IMG_20160201_0001


はじめまして、ゆうです。
この度思うところがありまして、livedoorブログに引っ越してまいりました。 

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。
その他日常、あれやこれ。

24時間、年中無休でお待ちしております。
何卒、よろしくお願いいたします!


旧ブログ⇒三度のメシ。

 


明けてからだいぶ経ちますけれども。

新年、明けましておめでとうございます!!

年末から3日間、実家でほぼこたつに潜るような形で過ごしてきましたが、本日帰ってまいりました。
なんだか太ったような気がします。
明日から気持ちを入れ替えて、体を動かしたりしたいと思います。
そう、今日からではなくて、明日から(嗚呼、ダメ人間…)。

ここ数年、おせち料理みたいなものは作っていないのですが、今年は久々に黒豆を作りました。



栗原はるみさんのレシピ

何年か前にも作ったのですが、家族にも大好評。
程良い甘さの、ぴかぴかな黒豆が出来るのです。

他には煮物も作りました。それは後日レシピを紹介したいと思います。


改めまして。

昨年は当ブログにご訪問、コメント等ありがとうございました。
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

ゆうでした。




どうも、管理人のゆうです。
初ブログの記念すべき第一歩です。どきどきです。きのこです→
…あまりの緊張に暴走してしまいました。おほほ。
ブログのタイトルが『三度のメシ』ということで、料理のことや私の好きな雑貨、洋服、趣味のことなど綴っていこうと思います。平たく言うとジャンル関係ないです。暇な方もそうでない方も、どうぞお付き合いくださいませ。

では今日はこの辺で。

きのこです→